マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 直近(12/1〜1/11)のコメンテーター諸兄におくる感謝と伝言 | トップページ | ガンディーニのクアトロポルテ(その35:デファレンシャルギアの話) »

2009年1月19日 (月)

先週(1/12〜1/18)のコメンテーター諸兄におくる感謝と伝言

いやー、コシがイタい(笑泣)!
はい、こんにちは。スッカリ年が明けても、当ブログは週に一度のペースでしか更新が出来ておりませんが、皆さんに支えられて、どうにか、順位を守っております。ちょっと、通常業務以外にも、パッツンパッツン状態が続いておりますので、なかなか、パソコンの前にじっと座っていられないのよねえ。

まっ、そんなこんなで、今週も元気にイッてみよー。

「松戸のS」さん
「あろはろめお」は正月早々のオーバーヒートで大変でしたね。でも、深刻なダメージが無くて良かったです。引き続き宜しく。

「蝉夫」改め「法螺(ホラ)夫」さん
うーん、やっぱり正月はネーチャンかー(笑)。名古屋へのお引越しが終わったら、新しい住所を教えてくださいね。

「ひこうき班長」さん
もう、「歌いたい」心境なんですけど(笑)。また、お願いしますよ、ほんと。

「Ryo」さん
ビトルボ族は、ホント端正で「凛」としてますよね。そのうち、再評価されるコトでしょう。

「kkmustang」さん
3200GTのテールランプは、初め出た時は、みーんなイヤがってたんですけどねえ。4200のテールになった時には、「ホンダみたいで前の方がよかった」だって。世間は勝手なモンだ。いいですよ、前のブーメラン型のほうが。

「湯河原のタレ目」さん(初登場)
いやいや、いーのよ。タレ目で。ガンディーニクアトロポルテは、若い頃ちょっとハンサムだったヒトがいい感じで中年になって、目じりなんかも「険」がとれて「柔和」な顔立ちになった様なモン。酸いも甘いも噛み分けた「いい顔」してるよなあ。

「だんちょ」さん
「だんちょブログ」も毎日拝見しております。モンテのより一層のグレードアップを楽しみにしております。気をつけて楽しんでください。

「おぐ」さん
だーかーらー、ムリには売りつけないから、ある時に乗っといてみてね、カリフ。

「角目屋」さん
一度は、専門店の品質をごらんになっておくのもいいですよ。御待ちしております。

「りゅたろう」さん
どーせ、ワタシは「マセラティ原理主義者」ですよーだ(笑)。コメント読むだけで、お顔が目に浮かびます。

それじゃー、今週も宜しくお願いね!

人気ブログランキング
右のスイッチを押してください。
目指せ、「ベスト3圏内」(笑)。

« 直近(12/1〜1/11)のコメンテーター諸兄におくる感謝と伝言 | トップページ | ガンディーニのクアトロポルテ(その35:デファレンシャルギアの話) »

コメント

カリフ、乗ってみるだけ…、うーん、いつもお世話になっているのみならず、なんだか申し訳ないくらいありがたいお話です。本当にありがとうございます。
近々、遠慮なくカタパルト射出、体験させていただきにうかがいます。
詳しい日時はまたご連絡させてください。

7年ほど前、まだマイクロ・デポのHPを知って間も無くの頃、同僚のSさんにマセラティが欲しいと打ち明けると「どの車種が欲しいの、ミストラル?」と聞かれたので「何、ソレ?(<-我ながらアホでした)欲しいのはビトルボ系で、シャマルかカリフ」なんて返事しながらも、恥かしながら(ビトルボ系って聞くけど、ビトルボってなんだろう?)なんて思ってました。

お疲れさまです。

インシュレーターまだ探しに行く時間がありません・・・・
(ちなみに88×118のエンジンフードインシュレータ)
なければギブリ用お願いすることになるかもです。

さて今日は、エアーフィルターボックスのクリップが1つなかったので2mm径ステンワイヤー買って来てラジオペンチで作ってみました。
8箇所の90度と1箇所Uの字、うまく出来ず3個目製作で・・・
手の皮むけたので止めました。
明日一番出来のいい奴はめてみます。

その次はマレリーのイグニッションコイル新品に持ってるので換えてみる予定。

最近自分のブログアップしていないのは、モンテカルロで楽しげにしているなんてご時勢ではないので・・・
そしたら思いっきりネタ無しに陥っています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 直近(12/1〜1/11)のコメンテーター諸兄におくる感謝と伝言 | トップページ | ガンディーニのクアトロポルテ(その35:デファレンシャルギアの話) »