マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マイクロ・デポのホームページを全面的にリニューアルしました。 | トップページ | 2010年!あけましておめでとうございます。 »

2009年11月 2日 (月)

マイクロ・デポのホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」リニューアルについて(その2)

はい、こんばんは!

 早速、皆さんより色々と参考になるご報告を頂戴し、感激いたしております。コメントを頂いた「430狙いのYpさん」「glycoさん」「太さん」「おぐちさん」本当に有難うございました。また、新ホームページ製作にあたって色々とご指導頂いた、練馬区在住の「クアトロ:Dさま(本日も御来店有難うございました)」と練馬区在住の「クアトロ:Iさま(昨日は新鮮野菜をわざわざ有難うございます!)」の御両名にはひとかたならぬお力添えを頂きました事、御礼申しあげます。これで旧いバージョンのエクスプローラーとファイアフォックス、サファリが何とかなってるのがわかり、ホッとしております。オペラその他の画像表示に関する情報も引き続きお願い申し上げます。
 
 複数の方々より、ご指摘頂いた、プルダウンメニューの「文字ズレ」は、当方でも認識しております。ホントは当方のグーグルクローム上でもズレております。また、同メニューバーの「総幅」も、ブラウザによって認識が違うようで、エクスプローラーでは、若干幅が狭いんです。また、このメニューバーの表示位置(上下関係)も、ブラウザによって違いまして、色々とやってはみたのですが、今ひとつ決定打にかけるもので、とりあえずはバックのデザインでゴマかしてあります(笑)。いずれ時間のある時にじっくりとチャレンジいたしますので、しばらくは不恰好ですが、ご容赦の程、お願い申し上げます。

 一方、携帯電話にてご覧下さっている方には、かなりそっけない画面になってしまっていると思います(メニューバーの中身が全部分解されて先に出てくるのでスクロールが大変:笑)。デザインをお楽しみになりたい方は、フルブラウザ対応の「iアプリアプリケーション」をダウンロードしてご覧になるのも宜しいかと思います。

皆さん、今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

« マイクロ・デポのホームページを全面的にリニューアルしました。 | トップページ | 2010年!あけましておめでとうございます。 »

コメント

ホームページリニューアル、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
いきなりの動画でびっくりしました。
素敵です。
ちなみに画面サイズの小さないわゆる5万円PCでも
(私のはTOSHIBA NB100)、IEでもSAFARIでも、
特に問題ありません。
iPhoneのSAFARIでも、動画が出ないことと、
若干の字ズレ(サイト更新情報欄)があることをのぞけば
特に問題ありません。
以上、ご報告でした。

例によって、3200GT ほしい。。。

ご、ご無沙汰しております。
遅ればせながらHPリニューアルおめでとう御座います。
久々にHP開いたら絵が動いてるので、間違って「○ピリット」さん
あたりのHPを開いたのかと思いました。

さて昨今の猫も杓子もエコカー、エコカーにうんざりの私です。
モーターショーにいたっては…何を見るの?
まぁ時代の流れ、趨勢と言いましょうか、確かにエコカーに
正義はある。否定するものでは勿論ありませんが…

そこでふと思ったのが、こんな時代こそビトルボマセラティを
筆頭とする旧車達の存在意義がグンと高まる。と
殆ど無音で走るエコカーの隣で「ボーボーブルブル」と
V6/V8エンジンを唸らせ、妖しさいっぱいの内外装で
自己陶酔に浸る。
ホントは10数年おちの車を廃車にしてエコカーを買うより
よっぽどエコなわけでもあるんだけど。
この辺は最近の自動車税制を通しても政府の思惑を色々感じる…
だって、まだまだ乗れる車潰して数百万の新車買うんですから。
国はインフラなんかを考えて大転換を図りたいんでしょうな。
まぁ、メンドーな話はおいといて今、マセラティはカッコイイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイクロ・デポのホームページを全面的にリニューアルしました。 | トップページ | 2010年!あけましておめでとうございます。 »