マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« やっぱ勤労には感謝、だよなー | トップページ | ネタ帳(笑) »

2011年11月24日 (木)

嗚呼、ついに当ブログも危急存亡の危機(笑泣)

 はい、ネタ切れです(笑)。朝から色々と考えながらシゴトに従事しておったのですが、どーにも、こーにも名案が浮かばないのであります(キッパリ!)。いつかはこんな日が来ると、覚悟をいたして(笑)はおりましたが、あー、今日はホントにダメだぁー、降参です。 

 というわけで、本日は「ネタが無いコト」そのものをネタにしようという、超高等テクニックでイッてみよう!と思います。ワタシに「アツくるしく」語って欲しい「ねたリクエスト」はありませんか。

 当面、明日も、明後日も、かかる「スランプ状態」が十二分に予想されますので、金、土の二日分、どなたか「ネタ」くれませんか(願)?皆さんより差しのべられる、温かい救いの手をお待ち申しあげております。・・・コメント来なかったらどーしよ。

 さておき、とりあえずは「寝る前に食べるモノ(ナイトキャップ食い物:笑)」ネタ、軽ーく振っておこ。ワタシの場合、メシ喰う→ポテチ喰う→チョコ喰う→あんドーナツかラスクで締め(ドーナツとラスクはサンジェルマン製のに限る)、といった、アンコ喰いながらウーロンハイも飲んでるというノリの、ものスゴクやっちゃイケないコトやってるような気がする「背徳の(笑)」ラインナップ。皆さんは、どんな感じで一日をシメているのかなぁ。お聞かせ頂けます?

« やっぱ勤労には感謝、だよなー | トップページ | ネタ帳(笑) »

コメント

ああ、遂に言っちゃいましたか、ギブアップ宣言!疲れてるんですね。ネタが無ければ以前のようにお題を振ればいいのです。車、本、作家、スポーツ、音楽、趣味、人物、グルメ、旅・・・何でもいいのです。リクエストしたいネタはやっぱりビトルボネタです。以前とことんやると言っておられたビトルボのデザインに関する考察もまだです。ネタが無い訳では無く、ブログを書く時間が無いのでしょう。

何時も大変お疲れ様です。
「ネタ切れ」毎日更新となると、しんどくなりますよね。
ここも匍匐で行きましょ。

ネタですが、個人的には
「ネオクラシックカーの世界」の続編を聞きたいです。
イタリアンに限らず
「おお、こんなクルマがあったナァ」
と思わせる大穴車が出てくると嬉しいなぁ。
「しぇきにんしゃ、出てこい!!」とはいいませんので(笑)。

それから、練馬区+隣接する地域の情報が知りたいです。
デポの帰りに寄れる「和光市」とか「杉並区」、「中野区」
等の面白ミニ情報を。

また小ネタが浮かべば、情報提供させていただきます。

一日のシメといいますと、このところ妻が新生児とともに実家に帰っておりますので、毎晩バームクーヘンを45度食べて寝る、というパターンが続いています。
事務所で梨をもらった後は1週間梨、とか、去年から今年にかけて訳もなくやせていたので心置きなく甘いものをあるだけ食べ続けていますが、最近又太り始め…。

ネタといいますと、「カムシンその後のたこちゃんさんの自動車遍歴」とか「ギブリのすぐくしゃくしゃになるフロアマットをどうしたらよいか」とか「時計の照明はずっと点けっぱなしでよいか」とか、ま何はともあれクルマねたを期待してしまうわけですが。

あ、そうそう。
「たこちゃんの今まで購入した(もしくは断念した)クルマと思い出」
も聞きたいなぁ。

えーと、今日カリフに乗り名古屋まで、アウトガレリアルーチェまで。エルコーレスパーダのザガート展を見てきました、で、発見スパーダ、ジュジャーロ、ガンディーニ、フィオラバンティが同い年!(学年は違うが)、驚きでした。
そして、スパーダデザインで発表されたオスカ、ドロモス、なんと日本にあるという話、見てみたいな、と。
ネタ切れ、とのお話、ここまで走り続けたのですからすごいですよ、えーと仮面ライダーの怪人の解説とかは?ダメ?。

昨日はお忙しいのに粘っちゃってスミマセン!

その所為でネタが出てこなくなったんじゃ・・・

ワタシは肝臓のなんとかGPのデータが高くなっていて飲酒頻度は週1になっています。

近隣甘いもの紹介とか楽しそうですね。
甘いのも肝臓によくないんだっけ・・・

毎日ブログ更新してるたこちゃんは凄い。そして毎日、気の利いたコメント出来てるヒトも凄いと思います。この超時空異次元ブログに毎回コメントするのは至難の技ですが、なるべくコメントするように頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ついに当ブログも危急存亡の危機(笑泣):

« やっぱ勤労には感謝、だよなー | トップページ | ネタ帳(笑) »