マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« とりあえず、お掃除は大事。 | トップページ | 走行距離が少ないから安心? »

2012年3月31日 (土)

「春の嵐」に耐えつつ、常連コメンテーターさん達を想う

 いやはや、本日お仕事されていた方々はホントに大変でしたね。一日中「春の嵐」が吹き荒れて、ワタシなども、もう午前中でチカラが尽きそうでした(トシあるね:笑)。

 今日は、しばらく取り上げておりませんでした、「当ブログのコメンテーター諸氏」へのワタシからのお礼をさせて頂きたいと思っております。当ブログ、昨3月30日号から遡って3月16日号のコメント欄までに登場して頂いた方々です(もちろん順不同ですヨ:笑)。

 まずは、本日ここで取り上げなかった方々も含めまして、当ブログコメンテーター諸氏におかれましては、常々このような「ニッチなブログ」をご覧になってくださるのみならず、有難い励ましのコメントを折に触れくださいます事、誠に有難く思っております。ワタシ、心からの感謝の気持ちを今さらながらに表明いたします(ペコリ)。

 続いては、各々方にパーソナルなワタシからのひとりごとを・・・

「おぐ」さん、ギブリスポーツ走行への道をこれからともに追求してまいりましょう!

「テツヲタ」さん、ハヤくGW来ないかな、と、待ち遠しいですね。ご家族の皆さんにもよろしく。

「Wさま」さん、毎日、湘南方面に手を合わせております(色々な意味で本当に感謝しております!)。

「練馬のH」さん、早速「新井薬師」、イッたんでしょー(やっぱ、地の利が一番だもんね:笑)。

「Hでございます」さん、GWには「爆笑南長崎話」をぜひ聞きたいです。もちろん奥様も御同伴でね。

「りゅたろう」さん、「日本人の品位劣化」に打ちひしがれるワタシを慰めてね(今日もツカれる電話ばっかし:笑泣)。

「湯河原のタレ目」さん、味のある軽妙洒脱なコメントには、いつも笑うばかりです。

「一松」さん、お子さんには目の保養(逆か?)になる「カトー」、今度またぜひどうぞ。

「しいなまちお・K」さん、また、椎名町界隈、伺わせてもらいます。今後ともよろしく願います。

「いつかはシャマル」さん、ワタシともども酒量が増えてる?「まっいっか。飲も!飲も!(笑)」

「Ryo」さん、愛車は無事到着。来週からちょっと「モンで」やろうかな(笑)。ちょっと待っててね。

「woodykida」さん、日々御期待に添えますように頑張っておりますよ。あと少し!ラストスパートです。

「nearco」さん、四角いビトルボの愛好家のカガミ。ともに「その道」追求いたしましょう。

「ぐりしるおっとー」さん、御目に掛るたびに、柔らかい「ホッ」とした空気を頂いてます、感謝!

「OS」さん、愛車「ミス・ユニバース号」、ようやく本領発揮となりそうです。御迷惑をお掛けいたしました。

「ボロネーゼ」さん、「一行コメント王(笑)」の異名を奉ります。ソレがまたいいのですよ。

「まおぴー」さん、いつも絶妙なタイミングでのひとこと、楽しいです。今後もよろしく。

「ひこうき班長」さん、「ざ・ナイス判断」のコメント(助け舟)有難う!ところで、GWはあるの? 

 以上です。

 ・・・ほとんどの方々は、そのハンドルネームと内容から類推してワタシに正体が「バレ」てしまっております(笑)が、もちろん御目に掛かったコトがおそらくは無い方も時にコメントをくださいます。この間、あるお客さんとおハナシしていて、「最近、コメント欄が同じヒトばっかりになってるような気がするケド気のせい?」と仰いますので、「いやー、そうでもないと思うんだけどなー」とはぐらかしましたが、こうやって半月分を拝見しただけでも、こんなに「豪華で多彩な執筆陣(笑)」ではありませんか。

 マセラティというキーワードを媒介として、こういった「ヒトの繋がり」が長く連続して保てるコトはかなり稀なコトであると感じております。これも一重に皆さま方の「お人柄」に助けられての賜物と、日々ナミダが出るほど嬉しく思っております。

 朝、パソコンを開き、暖かいコメントやメールを拝見した時の高揚感は何物にも代えがたいものです。「さぁ、ヤルぞ!」そんな日は一日中ウキウキと仕事が出来るモノです。

 想えば今日で、平日の連続更新も満14ヶ月となりました。皆さんもお忙しい時やお疲れの時の息抜きとして、今後もこの駄文を御活用頂けましたら望外の喜びです。

 それでは、また来週(来月)!

« とりあえず、お掃除は大事。 | トップページ | 走行距離が少ないから安心? »

コメント

皆さんたこちゃんブログ拝見者は、日々の更新を楽しみにしていると思います。
(プレッシャーではないですよ、あしからず。)
従いまして、ワタシも毎回カジュアル(←コレ、ダイジネ)に楽しくコメントさせて
いただいております。
各コメンテーターさまの知識豊富で、多彩な執筆内容も楽しいです。

以前お題で出てきましたとおり、毎日の更新は時には苦しい場面もあるでしょうが
コメントを通じてこれからも応援してまいりたいと思います。
さあ、明日はひさびさに「アタック25」見るぞー(笑)。

近年、この頃なると春一番との名を借りて、傍若無人なまでの強風が吹き荒れると感じておりますが(四文字熟語にあやかっての「傍若無人」)
気がつくと、”ぽかかぽか”とか”さわやか”なる春秋をすっ飛ばしていきなり厳しい気候になっていると、常常残念と感じている次第であります。
スパイダー日よりの少ない日本に(星に)成ってしまったのかな~
(というより、バイク日和?)

”軽妙洒脱”
意:気がきいていて、さっぱりとしていること。軽快で妙味があり、気がきいて味があること。

ありがとうございます m(_ _)m

私、産地が関西故、何かと”変な外し”を試みてしまい、中途半端に失敗した奇妙コメントを乗っけてしまいます。
なので、真に”軽妙洒脱”なるコメントを記載出来るよう、精進致します故、
これからもよろしくお願いたします。

「Wさま」さん、コレすごい(笑)ですよ!
怒涛のアタックチャンス100連発:http://www.youtube.com/watch?v=bKIPjTDpjx0
博多華丸の児玉清芸:http://www.youtube.com/watch?v=ObqFED5w_Bc&feature=related・・・んー、おみごと!

「湯河原のタレ目」さん、ワタシは基本的に「関西ノリ」の方が大好きです。なんとか真剣に笑いをとろうと云うのはサービス精神の賜物ですからね。有難うございます!

たこちゃん、リンクありがとうございます。
たしかにスゴい(笑)。

先程リニューアル版「アタック25」見ましたが、ビミョーに
近未来的セットながら内容はそのまんま。
一般視聴者向けクイズ番組はほとんど壊滅状態ですので
ある意味「貴重保護種」。
たまにはのんびりと見るのもいいもんだ。

陸送で整備に出して陸送で戻ってくる度に、納車時の嬉しさがよみがえります。年度替わりで仕事の引き継ぎが忙しいのですが、仕事が落ち着いたらカラッと晴れた休日にビトルボをカッ飛ばしたいもんです。
なんせ、常識外れの凄いクルマなので、この非日常を楽しみたいものです。

いつもお世話になります、お陰様でクルマはいい感じです、イベントがあれば積極的に参加したい気分(ただ節操無く首を突っ込むと「あっ、またあのクルマや、そんなにうれしいんか、阿呆ちゃう?」と言われそうでコワイ)。

ところで天気は風、雨、寒が突然降りかかり、まぁこれが春らしいといえば春らしいのでしょう、今夜も寒さが身に沁みる夜です。

ただひたすらかっ飛ばすのであれば内装剥いでバケット入れてロールケージ組んで、となるのでしょうが(そういう世界も嫌いではありませんけれど)、折角のギブリ、いつもギブリらしくありつつかっ飛ばすときにはギブリらしくかっ飛ばせれば、と思っています。
何しろ調子がよろしいもので、かっとばしたくもなるわけなのですよ。
毎日の更新、楽しみにさせて頂いています。

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。

デポさんで車を買って皆さんの仲間入りをすると、
このブログがもっと楽しいんだろーなー・・・と思いながら読んでいます。

仕事がんばろっ。

デポさんでクルマを買うとこのブログが楽しめるとは、まさにその通りです。マセラティはチープには乗れませんがデポで購入すれば結果的に安上がりです。でも、デポで購入する事よりも皆さんのお仲間になる方が勇気が要りませんかね?

やっぱりトンチンカンなコメントを臆面もなく重ねていると
酔っ払いってばれるんですねぇ~w

いつもながらたこちゃんさんのお気遣いに頭が下がります。

引き続きよろしくお願いたします(__)

あ、俺の飲みすぎより、たこちゃんさんの方がおそらく体に悪いっすよ。
もともと飲めない体質の方だったんだから。
ここに集う皆さんのためにもお気をつけ遊ばせ。
そしてなにより、素敵なお嫁様のために!(#^.^#)

うちのミス・ユニバースがいつまでも輝き続けられるよう、私もがんばって行きたいと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「春の嵐」に耐えつつ、常連コメンテーターさん達を想う:

« とりあえず、お掃除は大事。 | トップページ | 走行距離が少ないから安心? »