マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「世界の名車コレクション」って知ってる? | トップページ | 今日も、シャマル漬け(笑) »

2012年7月 5日 (木)

明日への活力源

 今日も昼間はキレイに晴れあがり、作業日和の東京練馬ではありました。あー、ソレだけでホントにシアワセ感じるよなぁー。一方で、世間のニュースがチラチラと目に入りますと、相変わらず日本国には政府が無い(笑泣)ので、ワタシが知らない間に色々とスゴイことになっているのを今さら知るに及んでは、長嘆息の他は有馬温泉(おやぢギャグ:笑)。こーなっては、一刻も早く衆議院総選挙をヤッて欲しいモノであります。

 とはいえ、オルタネーティヴも無いんですから、コマってはしまいますが(大泣)。かくなる上は、皆さん!スキな事を元気なうちにやっておいた方がいいですよ!本当に。マセラティやフェラーリに乗りたいけど「ウジウジと(笑)」考えているダケに留まっているあなた!思い切って飛び込むなら、今こそがその時ではないでしょうか。ワタシ達マイクロ・デポが全面的にバックアップいたしますよ!

 ”ヘンな買い方”さえしなければ、旧いイタリア車は大丈夫なんだって、ドレだけ訴えればわかってもらえるんだろう(ソレでも”ヘンな買い方”をして、あらぬ方向にハマっていく方々はあとを絶たない様子ではありますが:笑泣)。ウチに来れば、(結果的に)必ず50万円以上の無駄な出費と3カ月以上の時間の浪費を防ぐコトが出来ます。どーしてそのように断言出来るのか、どーやって造ってるかを眼前でご覧にいれたいと思うモノですヨ(ご予約の上、お気軽にご来店をどうぞ)。

 ・・・今朝も早よから、ワタシはマセラティシャマル(Hさま号)の内装張替作業をしていました。表ではフェラーリモンディアルtカブリオレ(Dさま号)のトラブルシュートが気ぜわしく行われております。そこに宅配便がヤッてきまして、やけに重い段ボールの箱。開けてみるとたくさんのジュースのビン詰め(わざわざ三世帯分)が。「ひこうき班長」さん、有難うございました&奥さまにもよろしくお伝えください(ホントにどーも、すみません!)。アパートに帰れば「練馬のH」さまより先日頂いた「北海道限定サッポロクラシック」で渇いたノドを潤すコトが出来ました。本日の”アテ”は「酢豚」。いやー、コトのほかにウマかった!本当に我がお客さんのお気持ちだけが、我々が毎日を生きる希望となっておりますよ。ワタシは果報者です。

 ここのところ、急に湿度が高い高温の陽気になってまいりました。当ブログ閲覧者の方々には、くれぐれもお体ご自愛くださいますよう、衷心よりお願い申し上げます。

 それじゃー、また明日!・・・ワタシも今日は早く寝よ(笑)。

 

« 「世界の名車コレクション」って知ってる? | トップページ | 今日も、シャマル漬け(笑) »

コメント

心のこもった贈り物、嬉しいですね。
やはり「デポ屋しかねぇな」(笑)。

やはり、たこさんのご人徳でしょうね。具体的には、熱意と技で仕上げたクルマを介した客とお店の絆でしょうか。予約、以後気をつけます。

ああでももう何と云ってもわかろうとしない、耳から手え突っ込んで奥歯がたがたいわしたりたい人々というのもいらっしゃるわけですよ、仕事をしていると、世の中には(たこちゃんさんの場合はそんなふうには思われないのでしょうが)。
そんな夜には、このブログが一服の清涼剤になったりもしているのです。

↑「たこちゃんさんの場合はそんなふうには思われないのでしょうが」・・・いやいや、ワタシはそんなに人間としての完成度が高くありませんヨ、皆さん。「切歯扼腕」な上、「隔靴掻痒」という感覚を抱くコトは日々しばしば(特に後者は)・・・。どうしても自らの内部で消化出来ない場合は、”懇意のお客さん”に直接お電話して「ねー、オレって間違ってる?」ってご相談(というよりもグチに近いけど:笑)させて頂くコトもあるくらいです。そこにおいても共感して頂ける方々が如何に有難い存在であるかという事を噛みしめております。せめてもの恩返しとして、毎日このブログも続けておりますので、このコメント欄も「ガス抜き」としてご活用くださいね。

こちらこそいつも有難う御座います。
マイクロさんの車に乗れることで毎日活力を頂いております。                
皆様の日々の努力と 人としての魅力があるからこそ 
その車ちゃん達のオーラは格別なものとなっております。  
どうぞお体に気をつけて頑張って下さい。 

↑↑すみません、場所柄も弁えず愚痴を…。
それにしても「Hでございます」さんの書き込み時間も毎度目を引くものがありましたが、上記たこちゃんさんの書き込み時間もなかなかすごいです。早起きですねえ。

最近は蒸し暑いですね。外での作業、天気とのにらめっこで、ご苦労様です。来週末はまた出張です。その仕事が半端なくて。。。まあ自分で広げた風呂敷なので仕方ないですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日への活力源:

« 「世界の名車コレクション」って知ってる? | トップページ | 今日も、シャマル漬け(笑) »