マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティシャマルのドア内張りを造りなおす(補追版:その2) | トップページ | Let’s Bon-dance!2012 »

2012年8月 2日 (木)

夏休みは”目睫の間”だけど、そんなに近かったら却って見えなかったりして(笑)

 あっ、アウアウ・・・まさに匍匐とはよく云ったモノで、今晩もハウように帰ってまいりました。今朝は本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方も、「夏季休暇迎撃仕様(笑)」に衣替えしておきました。このブログの方でも、正式にご案内しておきましょうね。

 マイクロ・デポ株式会社は、来たる8月12日(日)から8月20日(月)まで、毎年恒例の「夏季連続休暇期間」に突入いたします。ワタシもこの際、ガタガタになってるアレやコレやを休めたり治したりいたしまして、しっかりと英気を養ってまいろうと思っております。弊社の休暇期間中、顧客の皆々様方には、多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ワタシの場合には年に三回だけ千葉の我が家に帰れるチャンスでもありますので、ココは、どーかひとつ(笑)大目に見てやってくださいまし。

 で、本日「エイヤー」とキメてしまったワタシの「夏休み」なんでありますが、まだまだ休み前になんとかせにゃならん案件がオニの様に残っております。詳しくは本篇の進捗コーナー予約確認コーナーをご覧になって頂くとして、とにかく残す実質八日間は納車直前モードの数台を毎日執拗にコネクリ回す(笑)日々になりそうです。まだまだ、気分的には遠い遠い「夏休み」(やっぱ、老眼だから近くが見えないのかしら:笑)。

 今日の夕方、「千葉で云う”大あさり”(ホンビノスガイ:本美之主貝)」という貝を、近所の同業者の先輩が千葉で大量に”収穫”してきたというので、おすそ分けを沢山頂きました。只今「ボンゴレビアンコ」にしてパスタを頂きましたが、その大きさはハマグリのデカイのみたいなんですが、味は確かにアサリそのもの。とても美味しい夕食となりました。

 さぁ、明日も頑張らなくっちゃ!寝ましょ。

« マセラティシャマルのドア内張りを造りなおす(補追版:その2) | トップページ | Let’s Bon-dance!2012 »

コメント

「夏季休暇迎撃仕様(笑)」、真っ先に目に飛び込んでまいりました。
アバターたこちゃん「夜の盆踊り仕様(勝手に命名:笑)」と同様、いかにも
”夏休み”を連想させます。

仕事の荒波に飲み込まれないよう、うまいもん食ってグッスリお休みください。

確かにこの荒波、さわやかな色調ですが飲み込まれそうでもあり…。
夏休み、しっかり時間をかけて心身共に養生、鋭気を養って頂ければと思います。
今夏のたこちゃんさん珍道中は、九州あたりかしら。久住高原やら阿蘇あたり、屋根開けてかっ飛ばしたりして(暑いか)。

あと9日! どうぞ頑張ってください。スイスイ波乗りのようにお仕事がはかどるよう、お祈りしております。

休みまでもう少しですね。締切があると俄然頑張れます。でも夏休み中は、ブログもお休みにしたらどうです?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« マセラティシャマルのドア内張りを造りなおす(補追版:その2) | トップページ | Let’s Bon-dance!2012 »