マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 超人的な努力に依ってのみ、不可能を可能とならしむ。 | トップページ | かくて、車中のヒトとなる »

2012年8月10日 (金)

さぁて、明日はどーしてくれようか(笑)

 えー、気候的にも、「蚊(笑)」的にも、昨日、一昨日と「以下同文」+ちょっとムシてるといった感じの東京練馬でした。

 まずは、以下”きんきゅー業務連絡(というよりも、夏季休暇目前、ワタシの積み残し集)”。

 明日ご来店予定の”皆の衆”様方(笑)、「Sさん222SE」「NさんクアトロポルテV8」「Hさんスパイダーザガート」。ギリギリのタイミングで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。

 「朝霞のHさん」、マセラティ222SR進捗96.5%。明日PM16:00以降なら・・・おーけー?

 「黒シャマルのAさん」、本当にごめんなさい。夏休み前のお預かりを画策しておったのですが、どーにもスペースを開けられませんでした。休み明けに調整したいと思っております。

 「お預かりしていてお待たせしている(納車準備を含む)すべての方々には」ここで土下座(ははぁーペコリ)。本当にいつも暖かい目で見ていてくださり感謝に耐えません。

 「ダメ男の集い関係者諸兄」、8月17日(金)於:いつもの千葉の家。AM8:00から受け入れOK!基本、プラモ持参の事。無いヒトには”ウチの納屋”から強制的になんか進呈します(笑)。

 「マセラティクアトロポルテV6前期型」が入荷しています。ビアンコアルピ/アイボリー革の3.7万キロです。白いクアトロポルテをネラっているヒトは、一本御電話の上でご来店くださいね。

 また明日は本篇ホームページの更新もしないとなぁ・・・。

 とことんイクぞ!!それじゃー、また明日。

« 超人的な努力に依ってのみ、不可能を可能とならしむ。 | トップページ | かくて、車中のヒトとなる »

コメント

明日もとことん予定が詰まってますね。
皆さんの喜ぶ顔がたくさん拝めるかと思います。
ラスト1日、ファイトです。

いよいよ、お盆の帰省ラッシュならぬ、納車ラッシュですね。今日はほんとうに目の回るお忙しさだとおもいますが、とことんイッて燃え尽くしてください! お休みはもう目前です!

締め切り前の作家のようになんとか間に合わせる!!222SRの96.5%完成って、残りの3.5%が気になりますね。なんだろ。怒涛の夏休み前ラストスパートですね。明日からはゆるりとお休み下さい。

追伸、クアトロポルテV6前期 ビアンコアルピは、売れなかったんですね。どなたか良いヒトに巡り合っていただけたら。ちょっと欲しいけどな、紅白で。まームリムリ。

お気遣いありがとうございます。ゆっくりと静養されてください。事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、明日はどーしてくれようか(笑):

« 超人的な努力に依ってのみ、不可能を可能とならしむ。 | トップページ | かくて、車中のヒトとなる »