マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« さぁて、明日はどーしてくれようか(笑) | トップページ | たこちゃん、九州に上陸す。 »

2012年8月11日 (土)

かくて、車中のヒトとなる

 いやいやいや、本日も午前中から、「222SEのSさん」、「クアトロポルテV8のNさん」と賑々しく御来店頂きまして有難うございました。炎天下の作業後で意識が些かモーローとし、ちょっと発声もし難い状態でしたので、今日のワタシは満足に御対応出来ていなかったと思われますが、ソコが”人間的に未完成な部分”というコトでお許しください(ペコリ)。

 夕方には「朝霞のH」さん(本日はたくさんの出張土産を有難うございました!)のマセラティ222SRをようやくお納めいたしまして・・・すっかり夜になって”カーマガジン取材原稿”のチェックも、澤村編集長様と御電話で直にやりとりをさせていただき(”6ページ”も出してくれるらしいデス、太っ腹:笑)、ようやくワタシの”怒濤の”(笑泣)一日は終わりました。

 ほっ・・・。で、”ブログ書き”がまだノコってるよー。

2012081101 さぁさ、「たこちゃんの”さまぁーばけぇしょん”」に突入だぁ!たこちゃんヨメが”コペ蔵”をデポ階下まで持ってきたので久しぶりの御対面で、スリスリ。

 また、明日の今頃の時間はどこらへんに”ワープ”しているコトでしょうか(だいたい、今日がこんなんで、いったいドコまでイケると云うのだろう:笑)。

 明日からは、夏季休暇期間。当ブログも”iモードでポチポチ”のショートバージョンでお届けするコトになりますが、皆さんもおヒマな時間にお付き合いくださいな。

 それじゃー、また明日。安全運転でイッてみよー!!

« さぁて、明日はどーしてくれようか(笑) | トップページ | たこちゃん、九州に上陸す。 »

コメント

怒涛の追い込みご苦労様でした。で、これから恒例の旅ですね、そしてお帰りになれば「ダメ男」と、中々のハードワークですね、お休みも頑張っていこー。

お疲れ様です。行ってらっしゃい、お気をつけて。
今年は四国へダムを探しに行かれるんでしたっけ⁈

今日も暑い中お疲れ様でした。
トップページの錦帯橋の写真は、「バケーション」があまりにもハマり過ぎて
思わず笑ってしまいました。

そして”コペ蔵”との対面写真、いい笑顔です。
気をつけて行ってらっしゃい。

マセラティ仲間と軽井沢に来ています。クルマは足車ですが。怒濤の夏休みを元気に無事に堪能されることを祈念いたします。M Dayが10月末になりそうです。はじめは12/1と言っていたのに(泣)。

いや、本当に本日は有り難うございました。

まさか今日、本当に完成してしまうとは思いませんで(笑)、
エラく動揺したまま引き取らせて頂きました。

で、今頃になって、やっと実感がムクムクとわき上がっておりまして・・・。
一人「うふ、うふ、うふふ・・・」と、頻繁に駐車場に行っては
眺めてニマニマしております。
バカです(笑)

それにしても、1週間ほどの間にあそこまで一気に
仕上げてしまわれるとは、この炎天下に、さぞかし酷な
日々であった事でしょう。

10日ほどの短い休みではあるかと思いますが、まずは
ゆっくりとご静養なさって、体力の回復に努めてください。

・・・って、もう早速どこかに旅行へ行かれるのですか?

タフだなぁ・・・(笑)

当方もまずは、出来たての車で、東北までひとっ走りしてきます。
もう今から、凄く楽しみです。

で、ご報告は「だめおの会」で(笑)

たった今「亀山」に到着いたしました。出るのが予定より一時間ちょっと遅れたら、零時半の腹積りがかくのごとくの時間に。オレって結構タフなのか(笑)。それともアホなのか。

昨日はご無理をお願いしてしまいすみませんでした。有難うございました。
あのSRさん納車の儀の日だったのですね。
大変な中、いつも通り、色々楽しいお話もお聞かせいただきまして、感謝感謝です。

ってか、そのままご出発って、どんだけ元気なんすか?!(笑)
さすがに今頃はしばしの夢のなかでしょうか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

私もたこちゃんの頑張り、少しは見倣おう。

お疲れさまでした。そして早速、亀山ですか。すごいなぁ。どうぞお気をつけて、よい旅を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260322/46659374

この記事へのトラックバック一覧です: かくて、車中のヒトとなる:

« さぁて、明日はどーしてくれようか(笑) | トップページ | たこちゃん、九州に上陸す。 »