マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 真夏、色々な意味で”アツい”のよ、練馬は | トップページ | 超人的な努力に依ってのみ、不可能を可能とならしむ。 »

2012年8月 8日 (水)

マセラティ222SRの内装を組み立てる(その3)

 ほい!ようやく、ブログをアップするコトが出来ましたよ。なんだか、ウチのプロバイダの通信環境の問題か、今晩は、まったくココログに繋がらないのでアセりました。

 今日は一日中、サッパリとした薄曇りで、作業には絶好の日和。ところが、作業が捗る様な気候は、「蚊」にとりましても気分が良いらしく、夕方は大量発生(大泣)。刺されて無い部位が無いくらいにヤラれました。マラリアや日本脳炎に罹らないコトを祈るのみ(笑)であります。

 そりゃそーと、昨晩「カーマガジン」の編集長さんよりいきなり電話を頂戴し、取材の依頼を受けましたのでソレを快諾すると、いきなり取材日が本日というコトに急遽決定(笑)。次号を乞うご期待といったところです。

20120808012012080802 はい、本日もマセラティ222SRの室内を組み立てて(というほどに目覚ましく進んでおりませんが:泣)おります。

 カーペットをイレる前には、その下になるフロア部分をキレイに拭き上げます。

 そんなところを”パチリ”と撮影したのが、左の写真です。ついでながら、説明キャプションを付しておきましたので、御勉強してね(笑)。続いてインシュレーターパッドとカーペットをイレますと、右の写真の按配。

20120808032012080804 センターコンソール本体をイレる前には、のたうつハーネスさんたちを「どげんかせんとイカん(旧っ)」ワケですが、例によって匍匐前進もここに極まるといった体。

 ビミョーに景観が変化しているのをお分かりになって頂けますでしょうか。ココで18:00くらい。蚊もいよいよ絶好調で、イヤになりました(カユいよぅー:笑泣)。

 エンジンルーム内もこのようになりました。納車は目前(ホントか?)の様相を呈しておりますが、如何に。

 今日は、小ネタで失礼いたしました。それじゃーまた明日!

« 真夏、色々な意味で”アツい”のよ、練馬は | トップページ | 超人的な努力に依ってのみ、不可能を可能とならしむ。 »

コメント

まさかの蚊の攻撃。うーたまらん。
しかしながら、222SRも着実に仕上がってます。
週末お引渡しでしょうか。ここからのスパートが見ものです。

暑さが和らぐとモスキート攻撃ですか、なかなか上手く行きませんね。SRはがんがん出来上がってきています。後3日です。そしたら楽しい夏休み!!ですね。そうそう、カーセンサーエッジにて、大阪方面でロッソシャマルが売りに出てますよ(笑)!!結構なお値段です。

蚊の攻撃から身を守る方法を編み出さねばなりませんね。伝統的な蚊取り線香では太刀打ちできないでしょうか。蚊が嫌がる超音波とか、最近はウエットティッシュみたいなのに虫除けの成分を含ませたものもあるようです。こう温暖化が進むとマラリアも冗談ではなくなってきますよね。ちなみにワタシは叩く派で、わりと撃墜率は高いですよ。ご武運(?)を祈ります。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マセラティ222SRの内装を組み立てる(その3):

« 真夏、色々な意味で”アツい”のよ、練馬は | トップページ | 超人的な努力に依ってのみ、不可能を可能とならしむ。 »