マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネの下周りも、”行きがかり上(笑)”見てみよう!! | トップページ | ああ、今日は仏滅だったのか・・・ »

2012年11月24日 (土)

一応、本日で年内の整備受付はシメです。

 はい、こんばんは。今日は、よく考えたら(イヤ、考えなくってもわかるダロ、普通:笑)三連休のなか日だったのですね。だから、昨日の「本ネタ」に反応がウスかったのですね(グスン:泣)。と云うコトは、皆さん職場での”ネットさぼり”してるだなぁー、普段(笑)。

 大勢御来店頂いた中で「中央区のTさま」、「名古屋のKさま(無事到着の報に接して安堵しております)」、お土産をわざわざ有難うございました!「横浜のKさま」は無事に伊東に着いたかなぁ。

 えー、ところで、先日ご案内いたしました様に、年末に向けて「弩涛の納車作業」に明け暮れたいと云う理由で、とりあえずは本日を持ちまして”年内預かりの年内納車”になる作業に関しましての車輌御持ち込み御予約はシメさせて頂きました。

 昨日、突発的におハナシを頂いた、ヒーター不調のクアトロポルテV6前期型を午前中一杯で即直し(ヒーターバルブ新品交換)、今日も二台のお預かり車をお返し申しあげましたが、まだまだまだ、減らさなければなりません(笑泣)。

 本日までに、このブログをご覧になっている方々より、継続車検の御要望もたくさん頂戴いたしました。皆さん、ご連絡有難うございました。

 次週になりましたら、本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の進捗状況コーナーとご予約再確認コーナーを更新しておきますので、「オレ、忘れられてる?」という方は、即日お電話をくださると助かります。人間の(いや、タコの:笑)ヤッている事ですから、色々と齟齬もありましょう。ワタシ(”トシあるね”に付き、記憶力が減退しております)の至らぬ点はお助けくださると有難いです。

 以上、本日は「実用的な」小ネタのみでお送りいたしました。皆さん、よい連休をお過ごしください!ワタシも明日は寝てます(笑)。

 それじゃー、また来週!

« マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネの下周りも、”行きがかり上(笑)”見てみよう!! | トップページ | ああ、今日は仏滅だったのか・・・ »

コメント

本日も作業お疲れ様でした。
迅速なトラブルシュート、いつもながら”お見事”の一言に尽きます。
年末に向けて、明日は体力温存のココロだぁーーーって、こんな感じ?(笑)。

さすが。面白サイトは押さえていらっしゃる。わたしゃ普段ネットサーフィン(死語?)は殆どしないのですが。幼少の頃叔父に連れられやった魚雷船ゲーム的ゲームをふと思い出し検索。殆ど情報が無い中、偶然面白サイトにあたりました。個々の考察は浅目ですが軽妙な語りで楽しめますね。
いよいよ師走、選挙もありでなんか怒涛の如く過ぎていきそうです。皆様元気に乗り切りましょう。

各種作業、お疲れ様です。
270kmを無事に(快調)走破して、今朝改めてエンジンルームを
眺めました。新しいLINEが追加されて、こころなしか頼もしく感じます。
これから徐々に、実績を付けてながら距離を伸ばして行こうと思います。
本当に有難うございました。

「あっ」という間のメカニカアッティバ解説ありがとうございます。今朝一っ走りしてきたので、午後は掃除をしようか?。
納車されて早や一年、どうも高速メインなのでショートホイールベースの良さを堪能できないでいるような気がしています。「箱根とか行けば?」と言われますが静岡西部からしたらちょっと遠い、ちなみに浜松~名古屋、浜松~清水が同じくらいの距離です。

怒涛の年末作業お疲れ様さまです。
ところで一松さんの言うショートホイールベースの良さ、私も分からない一人です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一応、本日で年内の整備受付はシメです。:

« マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネの下周りも、”行きがかり上(笑)”見てみよう!! | トップページ | ああ、今日は仏滅だったのか・・・ »